スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べられませんが・・

2007.08.21
今人気の水草レイアウト水槽の情報サイトのご紹介です。
水草水槽レイアウト
水草水槽レイアウトについて・・ 水草水槽レイアウトとは、
水槽の中で水草を綺麗にレアアウトして植え込む言えば、
ネイチャーアクアリュームの事です。
通常水槽では金魚や熱帯魚など魚メインで考えますが 
この水草水槽では、主役は水草で魚はむしろ脇役なのです。
ほとんどの、水草水槽の愛好家は、まず水草を植えるレイアウトをまず考えます。
だから水草を植え込んでいきます。そして最後にその水草水槽レイアウトにあった魚を入れます。
スポンサーサイト

無添加・山菜佃煮詰め合わせ 

2007.07.18
無添加・山菜佃煮詰め合わせ 中元ギフト

金沢市の山懐(医王山・二俣)で山菜の加工品を作られている、
小杉さんの手作りの逸品3種類です。ギフトボックス入り。

飛騨高山の自然と歴史が作る伝統の味のお漬物!!

2007.07.17
よしま農園無添加漬物セット☆飛騨高山の自然と歴史が作る伝統の味のお漬物!!

「ほんまもん・・・」
飛騨高山に漬物の歴史を継承する
青年がいます。
素材に対するこだわり
漬け込む樽に対するこだわり
漬け方に対するこだわり
どれも半端ではありません。
自然を愛し、人を愛し、物を愛する
そんな青年の作る“ほまもん”のお漬物です。

飛騨高山よしま農園 与嶋さん 皆が健康である事を第一に願い、大地と体をいためない無農薬農業を行い、
自家菜園とその近辺で収穫された野菜で化学調味料等を一切用いない無添加でスッキリとした自然味の漬物を製造されています。
漬物の原料となる大根、赤かぶは、自家農園と、その近辺で栽培・収穫された新鮮な地野菜を厳選して使用しています。
標高650m、日本アルプスが一望できる高冷地の農園だからこそ、実の引き締まった美味しい野菜が収穫できます。
漬物の原料が収穫できるのは、雪が降る直前の寒のとき。
その厳しい寒さが秘訣です。
寒さで害虫が活動できないから、おのずと農薬は必要なくなります。
安心素材を厳選して使用しています。
天然天日塩使用
当然ですが、塩にもこだわります。
海水ミネラル(にがり成分)が豊富に含まれた、大粒荒結晶の天然天日塩を使用しています。
自然結晶の塩は、一般の精製塩にくらべ、高血圧の原因になりにくいといわれています。逆に、身体に不可欠な塩分と必須ミネラルを無理なく補給できることから、健康の源とまで言われています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。