スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄米ラーメン

2007.07.18
玄米ラーメン 5個入り 無添加

無添加の体にやさしい自然食品
玄米ラーメン
■ 体に悪いものは一切使用していません。
お子様やお年寄りの方など、健康に気づかう方に最適です。
・麺の揚油は、100%植物油を使用しています。
・無かんすい麺で自然塩を使用。
・麺に玄米粉を配合し、一味違った味わいが楽しめます。

スポンサーサイト

本格和風総菜がいろいろ入ったセット

2007.07.17
【無添加・手作り・国産素材】当店の売れ筋お総菜6種セット

本格和風総菜がいろいろ入ったセットでお得!
当店の売れ筋お総菜 6種類9品、もちろん無添加・手作り・国産素材
当店の売れ筋を6種類9品集めたたっぷりセット。
千葉県産豚王を使った角煮からちょっとご家庭では
作らないあさりの酒蒸し。
また、レンジで簡単特製焼きおにぎりなどが入っています。
●豚王の角煮(約150グラム) 1袋
●手羽先の唐揚げ(約80グラム×3) 1袋
●ぶりの煮付け(約150グラム) 2袋
●あさりの酒蒸し(約200グラム) 1袋
●五目ひじき(約80グラム) 2人前
●焼きおにぎり(約100グラム×2) 2袋


無農薬玄米酢使用! 根昆布入りとろろ昆布

2007.07.15
無農薬玄米酢使用! 根昆布入りとろろ昆布   40g

青森県産・北海道産昆布に、北海道産の根昆布を混ぜ、
有機玄米酢に漬け込みました。保存に便利なチャック付き袋です。
【原材料】
昆布(青森産・利尻産・道南産)、
根昆布(道東産)、玄米酢
【内容量】200g

無農薬みかんの畑でうまれたハチミツ

2007.07.13
無農薬みかんの畑でうまれたハチミツ

無農薬みかんの畑でうまれたハチミツ、600g混じりっけなしです!

しずか村の無農薬みかん畑に育ったミツバチ。彼らが大事に貯めたハチミツをちょっと分けてもらうことにしました!
三ヶ日みかんのふるさと しずか村です。
蜂蜜のふたを開けると、独特の香りが漂います。柑橘がぎゅっと濃縮したような香りのするはちみつ。みかんの果実のようなとろんとした甘みがあります。素直でまるみのある親しみやすい味です。
実は、ほぼ不可能とも言われる無農薬でのみかん栽培を支える立役者が、ミツバチです。みかん畑に放たれた彼らは、害虫駆除をしてくれる、しずか村最高のパートナー。
春には、ミツバチが受粉という大事なお仕事もこなしてくれます。しずか村のみかん栽培には、本当に欠かせない存在なのです。
(普通のみかん栽培では受粉にまで環境ホルモンを毎年毎年花弁に吹き付けて、本当に大丈夫なんでしょうか?)
しずか村の自慢のみかんを支えるミツバチが生んだ商品。今年から初めて販売します!しずか村は真心こめて作った商品に絶対の自信があります。言いすぎ?と御思いの方は、私どもの評価欄、また下記「お客様の声」をご覧下さい!

【無施肥無農薬栽培】梅干

2007.07.12
【無施肥無農薬栽培】梅干
紀州南高梅使用白干梅

【無施肥無農薬栽培】梅干★紀州南高梅使用白干梅

高級梅として知られる紀州南高梅を、昔ながらの塩だけで漬け込んだ梅干です。しかも、ただの紀州南高梅ではなく、肥料・農薬を一切使用しない無施肥無農薬栽培で大切に育てられたもの。使う塩も天然塩の天日干塩。安全と美味しさにとことん拘ったその梅干は、酸味が強く、柔らかい果肉たっぷり!!酸っぱい梅干が好きな方、是非、ご賞味下さい!!

突然“じんましん”が出ました。それは、梅畑に農薬を散布した次の日のこと。それからは農薬を散布する度に“じんましん”が出るように…
梅干や梅肉エキスは健康食品と言われますが、こんなに農薬を使っていては、生産者も消費者にも、決して良いはずがない!!そんな体験から中本さんは無農薬での梅作りを始められました。
【無施肥無農薬(むせひむのうやく)栽培】
化学肥料・農薬はもとより有機肥料や堆肥さえも施さず、土が持っている本来の力を引き出して栽培する大変珍しい農法。

トマトから本格的スイーツジャム「奇跡のマルガリータ」

2007.07.10
トマトから本格的スイーツジャム「奇跡のマルガリータ」
【産地直送】極上に甘ーい♪トマトから本格的スイーツジャム「奇跡のマルガリータ」送料無料
詳しくは画像をクリック


料理界やグルメ業界でもっぱら評判の、北海道アグ・デ・パンケ農園。
「化学肥料・農薬を使用しない」事をポリシーとして、少量ですが、抜群の味を誇る新鮮な野菜を生産しています。
中でもトマトの評判は相当なもので、リピーターが後を絶たないようです・・・
「えっ!?これトマトですか?」
ダレもがそう思ってしまうほど、極上に甘~い♪ 驚愕のトマト
「アグ・デ・パンケ農園」では 従来のコンセプトに則り、農薬や化学肥料は一切使わず、 さらに、夏季を通して2~3回しか水を与えない事によって、北海道大自然の養分を豊富に吸収し、その濃度、糖度を極限までに高めます。 そうして出来たトマトは「糖度9~9.9」とフルーツ並みに甘く、マスカットのような風味♪

ミニトマトアイコジャムの原料になります
「フルーツよりも美味しい!」と評判
農家手作りの《究極のトマトジャム》
プロであろうが、一般のお客様であろうが、一同に絶賛するこのトマト!今回は、これだけの上質トマトを独自の製法で加工した究極ジャムの紹介です。使っているのは「トマト+砂糖」だけ! 調味料や添加剤に頼る事無く、そのトマトの魅力を充分に活かしきっています。丹精込めて育てた、トマトを、最高の状態の時期に収穫し、そのまま手作りで加工。酸味部分、風味部分とトマト一個に対して、様々な味のパーツへ分類し、それぞれを煮込んで加工するという、とっても手間がかかる作業を経てこの味が出来上がります。
特別な召し上がり方はありません。
普段のように、ジャムとしてお使い下さい。
パンやクラッカーに塗るだけでスィーツが出来上がります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。