
--.--.--

無農薬アガリクス茸

2007.07.13
無農薬アガリクス茸のみを使用 
クレモナのアガリクス細胞壁破砕

一級品の有機栽培 無農薬アガリクス茸のみを使用 クレモナのアガリク【30ml×30袋】 ス細胞壁破砕 X 

●従来のアガリクス茸エキス製品よりはるかにβ-グルカン等の有効成分が抽出されています。
●身体が弱っている方でもβ-グルカン等の有効成分が吸収しやすくなっています。
●まるごと全部のアガリクス茸を身体に摂取することができます。
●新技術により特殊な抽出方法で製造しています。
●品質の追及により、添加物、増量剤、などは一切使用していません。
●一級品の有機栽培、無農薬アガリクス茸のみを使用しています。

デーツ(ナツメヤシの実)

2007.07.10
デーツ(最高品種:ピヤロム種)
デーツ(最高品種:ピヤロム種)
詳しくは画像をクリック

鉄分がブルーンの約2倍。
亜鉛、カリウム、食物繊維、ポリフェノールも豊富なミラクルフルーツ。このデーツは、400種類以上あるデーツの中でも最高品種のピヤロム種で、契約農場で自然栽培された、選び抜かれた一級品です。
滋養強壮 便秘 老化対策 ダイエットボケ対策 受験生 男女らしさ活力レインフォレストハーブは加工の一切必要の無い栄養が豊富なドライフルーツを天然のサプリメントとして考えます。
特に日常で不足しがちなミネラルが、このイラン産の果実には豊富です。その昔、砂漠は海だったのでそこで育つ果実の成分はまるで海藻と似ており「海の幸」と呼んでも良いでしょう。
ペルシャ産のドライフルーツは高級品とされています。ミネラル豊富な砂漠で、ふりそそぐ太陽の光を充分に吸収し、無農薬で栽培されたものを天日で乾燥させたものです。
とても美味しい天然の甘さなので、どうぞ皆さんお召上がり下さい。






貧血セット(デーツ+白イチジク+ゴールデン)貧血セット(デーツ+白イチジク+ゴールデン)

■モニター様の声をご紹介します■
■NHKでデーツの特集番組をみました。
1時間にもわたってデーツの砂漠での恵みを伝えていました。
あの灼熱の砂漠で唯一成長ができる木なのですね。
その昔、砂漠は海だったそうで塩分を含むことからも植物は生育しにくいのだけれども、それが可能なデーツは土地に含まれたミネラル類を独り占めできるので、まるで海の恵の様な栄養成分の構成をしているのです。
それ以来、バランスのとれたサプリメントだと思って食べています。(会社員52歳)
-----------------------------------------------------------------
■会社の健康診断で数値が悪いと言われショック!
なので毎日の晩酌から改善しようと思い、お酒の量を減らすとともに、オツマミをコレステロールゼロのチックピィにしました。妻が白イチジクを食べたいというので、合わせて注文したところ、私も食べてみると、とても美味しくて、それからはウイスキー を飲む時のオツマミとして食べるようになりました。(会社員39歳)
----------------------------------------------------------------
■イスラエルの天才少年の話しを聞きました。
その少年の大好物はデーツだというので、それ以来、受験を控えた子供に毎日食べさせるようにしました。(主婦38歳)
-----------------------------------------------------------------
■私はパンを焼くのが好きです。
主人の好みで、レッドレーズンと白イチジクを生地に練りこんだパンを作っています。美味しいですよ!(56歳主婦)
-----------------------------------------------------------------
■やっぱり精力の衰えをカバーしたいから食べてますよ。
だって、イスラムの多くの方々が食べているのでしょ!僕のイメージでは一夫多妻制で50歳過ぎてても皆さん強そうじゃないですか!デーツに豊富に含まれる亜鉛などのミネラルがきっと強さを高めるのでしょうね!(会社役員58歳)
-----------------------------------------------------------------
■便秘気味なので、デーツと白イチジクを朝に食べるようにしています。そのまま食べる時もあるしヨーグルトに入れて食べる時もあります。デーツとイチジクを気分によって食べ分けているので味に飽きることはありません。ついでに美容にも良いというのが嬉しいですね。この食物繊維の王様の組合せに満足しています。(OL28歳)
-----------------------------------------------------------------
■今まで、甘いものが好きでチョコとかケーキとか毎日昼と夜に食べていました。体重は増えるし、さすがに身体に悪いだろうと思い、友人に勧められたことを機会に天然の甘さに総取替えしてみることにしました。デーツ、白イチジク、ゴールデンレーズン、レッドレーズンと微妙に甘さが違うので、食べたい味のものをその場で選らんで食べています。それからスリムになりました。 (主婦41歳)
-----------------------------------------------------------------
■私はすっかりデーツにはまっています。
この甘さには飽きないですね。だから朝はペーストをパンに塗って食べ、午後の紅茶にはシロップを使い、小腹が空いた時にはそのままデーツを食べています。お陰で病気をしなくなりました。(主婦41歳)
-----------------------------------------------------------------
■会社の机にいつも置いています。
パソコンで仕事をする時間がとても長いので、必ず甘いものが食べたくなるんです。お気に入りの味は白イチジクです。(会社員32歳)
----------------------------------------------------------------
■私はダイエットが趣味。
でも、美味しくないもを食べたり、化学合成物系は一切食べません。それが私のポリシーです。そこで私が選んだセットは、デーツ、白イチジク、チックピィです。前の二つは便秘対策、後のは高タンパクで低カロリーなので栄養補給にもなるしお腹の足しにもなるので。(OL24歳)

マクロビオティックの食事を気軽に!簡単に!

2007.07.10
マクロビオティック・トライアルセット
マクロビオティック・トライアルセット 1セット
マクロビオティックの食事を気軽に!簡単に!
お料理はしたいげど日頃あまりできない人に、たまには体にやさしいお料理が食べたい時に。便利な簡単レシピ付がうれしいセットです。
おいしく体験できるセットができました。マクロビオティックの食事法の基本となる食材15品がセットになっています。マクロの食事法や食材の切り方、選び方の紹介と、これらの食材を使って作る17レシピが一つになった「レシピ集」もついているので、めての方でも手軽にマクロビオティックを始められます。大切な方へのギフトとしてもご利用ください。
【セット内容】 玄米、奥能登天然塩、有機卓上生醤油(セット用)、「生」玄米味噌(セット用)、たくあん(セット用)、梅干(セット用)、ごま塩、わかめふりかけ、刻みあらめ、荒磯わかめ、三年番茶、りんごミックスジュース、粉末寒天、レーズン、いり白胡麻、レシピカード(各1)

